更新雑記

-携帯端末対応- [アドレスを携帯に送信]
最新の書き込み 5件
  2008/12/26 ... 更新しました〜〜〜!!!
  2008/10/25 ... 明日は…
  2008/10/18 ... 同人誌の発送
  2008/09/24 ... 気がつけば……
  2008/08/16 ... 明日の夏コミ
− 2008 / 09 −
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24
25 26 27
28 29 30 - - - -


[ 気がつけば…… ]

夏コミから一ヵ月以上、書き込みしていなかった!
って、以前もそれほどここに書けていたわけではないのですが……!!

夏コミ、そして大阪スパコミと、加納のスペースへいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
お言葉をかけていただいたりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

あのときはやっと押し寄せる原稿の波を越え、なんとか一段落したときでした。
そのままコピー本の製作に入ったので、夢うつつといった頭でやっていました……。
でも、大好きな仔虎の本を出せてよかったです。
もふもふ、きゅうきゅう、をお楽しみいただけたとのメールをいただいて、喜びに震えております。

某担当さんには「これ、BLというより、秋刀の育児日記じゃないですか?」とツッコまれたので、
「どこもかしこも萌えだらけのコピー本なんです! 加納の萌えが込められていない文は一文としてない、そんな本なんです!!」とお返事しておきました♪

そして、9月にはリブレさんより「マハラジャの愛妻」が、オークラさんより「東京魔人倶楽部」という本が出て……ただ今、発売中です!!
7月、8月、9月と、今年は夏に本が出るのが集中してしまいましたよ。
これからしばらく、本が出る予定はありません。
次の本は、来年頭くらいになる予定です♪

本当なら、9月はお休みの月だったのですが、つい最近までバッチリお仕事していました。
……で、溜まっていた書類の返送とか、同人誌の発送とか、メールの返信とか、ここの更新とか、いろんな用事とかを、一日で済ませるつもりだったのですが、あっと気がつけば五日ほどかかっていました。
なぜ……?(涙)
外出が多かったせいでしょうか。
それでも、まさか二日以上かかるとは思っていませんでした。
溜めていた量が多すぎたのでしょうか。
それとも、事務処理能力が衰えて……うう!
認めたくない!!

とりあえず、生まれて初めて「ドリアンの丸ごと一個買い」を経験したので(皮は持ち帰りませんでしたよ! 痛そうだし! って、そういう問題でしょうか)、それを食べて幸せに包まれながら頑張りたいと思います。

それでは。

※ 9月11日までに振り込んでいただいた通販は、9月20日にお送りいたしました。
一週間から十日ほどして届かない場合は、ご連絡ください。

2008 / 09 / 24 (WED)




-KENT WEB- , EDIT : benri memo